FAQ よくあるご質問

CASA MIYAZAKIに
寄せられる
「よくあるご質問」
をまとめました

カーサ宮崎について

建築エリアを教えてください。

建築エリアは宮崎県全域対応できます。現在は、宮崎市・都城市・小林市に店舗がございます。
店舗のないエリアで遠方のお客様は、オンラインでのお打ち合わせも可能です。お気軽にご相談下さい。

定休日はいつですか?

定休日は、毎週水曜日になります。ただし、毎週火曜日は住宅アドバイザーがお休みとなりますので、火・水曜日に打ち合わせをご希望の際は、事前にご連絡下さい。

その他

遠方に住んでおり、宮崎に移住を考えているのですが打ち合わせは可能ですか?

はい。可能です。
オンラインでの打ち合わせにも対応しております。

家づくりの知識が全くないのですが、ご相談可能ですか?

家づくりの知識がなくても、問題ありません。
まずは、弊社の住宅アドバイザーがお客様の不安や疑問点を解決いたします。

価格について

予算に合ったプランを提示していただけるのでしょうか?

あらかじめ弊社の住宅アドバイザーと資金計画・ライフプランを実施します。理想のお家の費用はどのくらいかかるのか?また、住宅ローンは無理なく返済できるのか?親身にヒアリングさせていただきます。その上で、ご要望に合ったプランをご予算の中で作っていきます。

商品について

product casaのお家は、プランは複数ありますか?

プランは複数ございます。product casaは全12種類のお家の中からお選びいただけますが、それぞれデザインや間取りの異なるプランをご用意しております。
家族構成に合ったプランをお選びいただけますので、詳しくはお問合せ下さい。

design casaの家づくりは事前に準備することがありますか?

事前に準備するものは特にありませんが、建築家と打ち合わせを実施する前に弊社の住宅アドバイザーと理想のお家のイメージをヒアリングしたり、資金計画やライフプランを行います。まずは、お気軽にご相談下さい。

design casa とproduct casaの違いを教えてください。

design casaは、注文住宅になります。お客様の叶えたい暮らしを建築家がヒアリングしながら、一から設計を手掛けます。おしゃれでオリジナリティーの高いお家を建てたい方におすすめです。一方、product casaは、商品住宅です。それぞれのコンセプトに基づいてデザイン性や性能、価格を追求した完成度の高い住宅のことで、カーサ・プロジェクトが提供する住宅です。商品住宅は、あらかじめデザインや間取りが決まっているのが特徴的です。コストは抑えたいが、建売では、満足できないという方におすすめです。

資料請求 お問い合わせ トップに戻る
追従バナー